HALTECH ELITE セットアップコース

お待たせ致しました!HALTECH ELITE セットアップコースの受付します!

長年様々なバイク、車のセットアップをし、どうしても必要な機能を搭載してもらった究極のECU ELITE
自信を持ってお届けいたします!

HALTECH ELITE セットアップコース

カワサキ 1100GPZ, Z1100GP, Z750Turbo,Z750
上記DFIモデルを対象

ELITE 550 ¥498,000 2chイグナイター付き
ELIET 750 ¥598,000 2chイグナイター,O2センサー付き,オートチューニング対応
ELITE 1000 ¥698,000 2chイグナイター,O2センサー付き,オートチューニング対応
ELITE 1000 ¥798.000 2chイグナイター,O2センサー,ノックセンサー付き,オートチューニング対応
税別

概要

ELITE 550 標準的なECU
ELIET 750 コストパフォーマンスの高いECU,フューエルオートチューニング、オンボードデータログ
ELITE 1000 スーパースペックECU,フューエルオートチューニング×気圧4面マップ、オンボードデータログ
ELITE 1000 スーパースペックECU,フューエルオートチューニング×気圧4面マップ、点火オートチューニング、オンボードデータログ


対象機以外でも配線図が有りメーターがセンサーなどが独立入力
(HALTECHはタコメーター駆動0V〜12Vパルス)の場合バイクでも車でも受け付けします(要相談)

性能が書ききれないのでお気軽にお問合せください。

ELITE 1000 2000 価格

ELITE 1000

ユニバーサルハーネスキット ¥209.860

ヒューズ&リレーBOX付き
プレミアムハーネスキット  ¥230.860



ELITE 2000

ユニバーサルハーネスキット ¥237.860

ヒューズ&リレーBOX付き
プレミアムハーネスキット  ¥258.860

Haltech Elite 2000

Elite 2000はElite 750とElite 2500の間に位置し、Elite 750より多くの機能を望むが、Elite 2500で利用可能なすべての追加のレース機能を必要としないチューナーを目指している。

特徴:

防水ケース(IP67)(ポケットカバー付)
•8 x燃料噴射出力
•8 xイグニッション出力
•12 xデジタル出力
•10 xアナログ電圧入力
•4つの同期パルス入力
•デュアルノック、イグニッションスイッチ&内部MAPセンサー用の4 x専用入力
•広範囲なトリガタイプをサポートする2 x専用エンジン位置入力
•USBラップトップ通信
プログラム可能なインジェクタのピークホールド電流
•ESPキャリブレーションソフトウェア - 直感的で使いやすい
OBDIIおよびHaltech CAN拡張用のデュアルCANバス通信
•OBDII互換 - 診断トラブルコードの設定と消去、ライブエンジンデータの表示
•可変カム制御 - 独立して最大2つの吸気カムシャフトを制御
•短期および長期の燃料、カム、ブーストおよびアイドル制御学習
•デュアルチャンネルノックコントロール - 正確な検出のための高速デジタルフィルタリング機能
•多種燃料サポート - ガソリン(ガソリン)、LPG、メタノールおよびエタノールのサポート
•E85 Flex Fuel Ready - センサーへの直接接続
•クローズドループ3Dブースト制御 - 複数のモード - ギア、車輪速度または時間によるチューニング
•Nitrous Control - 3D燃料や点火補正、オン/オフディレイによるウェット、ドライ、プログレッシブ
•クローズドループアイドル制御 - 安定したアイドル安定性の学習
•クローズドループ02コントロール - デュアルバンクコントロール(オプションの外部CAN O2ワイドバンドコントローラキットを使用)
•アンチラグ/回転アイドリングおよび起動制御 - ドラッグアンドラリーモード
•ローリングアンチラグ - 固定または現在のRPMまたは道路速度
•フラットシフト機能
•データロギング1 MBの内部メモリ - ロギングの最大20チャネル。最大50ms(20Hz)のサンプリングレートと利用可能なハードドライブメモリを使用した外部ラップトップロギング
•エンジン保護 - センサーの限界を設定し、エンジンを保護する
•内部3バーMAPセンサー(29 psi最大ブースト)

燃料インジェクタ出力:
•8 x電流制御インジェクタドライバ
•高インピーダンスまたは低インピーダンスインジェクタに対応
•プログラマブルなピーク電流 - 0A - 8A
•プログラマブルホールド電流 - 0A〜2A
•すべてのスペアインジェクタ出力は1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

点火出力:
•8 x過電流保護イグニッションドライバ
ドライバあたり最大電流1A
•すべてのスペアイグニッション出力は、1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

デジタルパルス出力:
•5 x過電流保護されたローサイド・パルス出力
•最大6台のリレーを同時に制御できる専用エンジン制御リレー出力1 x

ステッパモータ制御:
•1 x 4ワイヤステッピングモータ制御
•4 xハイ/ローサイド出力として設定可能
•出力あたり最大駆動電流1A
•1出力あたり最大シンク電流1A
•過電流保護された

ノック入力:
•ピエゾノックセンサーをサポート
•エンジン位置に同期させる

アナログ電圧入力:
•10 xアナログ電圧入力
•2つは狭帯域O2センサーと互換性があります
•センサー用の切り替え可能な1Kオームプルアップ抵抗
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます
•最大1.5KHzの入力周波数をサポート

エンジン位置入力:
•広範囲のトリガタイプをサポートする2 xエンジン位置入力
•可変リアクタとデジタル入力をサポート

同期パルス入力:
•デジタル入力のみをサポート
•50KHzの最大周波数
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます

内部マップセンサー:
•3バールの内部MAPセンサーは、最大200kPaのブースト(2bar / 29psi)

コミュニケーション:
Haltech CAN ExpansionおよびOBDII用の2 x CANバス通信
•プログラミングのための1 x USB接続

データロギング:
•オンボードデータロギング
•データロギング、最大20チャネルのロギング、
•最速サンプルレート50ms
•1MBの内部ストレージ

Haltech Elite 1000

Elite 1000はElite 550とElite 1500の間に配置され、Elite 550より多くの機能を望むが、Elite 1500で利用可能なすべての追加のレース機能は必要ないチューナーを目指している。

特徴:

防水ケース(IP67)(ポケットカバー付)
•4 x燃料噴射出力
•4 xイグニッション出力
•12 xデジタル出力
•10 xアナログ電圧入力
•4つの同期パルス入力
•ノック、イグニッションスイッチ&内部MAPセンサー用3 x専用入力
•広範囲なトリガタイプをサポートする2 x専用エンジン位置入力
•USBラップトップ通信
プログラム可能なインジェクタのピークホールド電流
•ESPキャリブレーションソフトウェア - 直感的で使いやすい
OBDIIおよびHaltech CAN拡張用のデュアルCANバス通信
•OBDII互換 - 診断トラブルコードの設定と消去、ライブエンジンデータの表示
•可変カム制御 - 独立して最大2つの吸気カムシャフトを制御
•短期および長期の燃料、カム、ブーストおよびアイドル制御学習
•シングルチャンネルノックコントロール - 正確な検出のための高速デジタルフィルタリング機能
•多種燃料サポート - ガソリン(ガソリン)、LPG、メタノールおよびエタノールのサポート
•E85 Flex Fuel Ready - センサーへの直接接続
•クローズドループ3Dブースト制御 - 複数のモード - ギア、車輪速度または時間によるチューニング
•Nitrous Control - 3D燃料や点火補正、オン/オフディレイによるウェット、ドライ、プログレッシブ
•クローズドループアイドル制御 - 安定したアイドル安定性の学習
•クローズドループ02制御(オプションの外部CAN O2ワイドバンドコントローラキットを使用)
•アンチラグ/回転アイドリングおよび起動制御 - ドラッグアンドラリーモード
•ローリングアンチラグ - 固定または現在のRPMまたは道路速度
•フラットシフト機能
•データロギング1 MBの内部メモリ - ロギングの最大20チャネル。最大50ms(20Hz)のサンプリングレートと利用可能なハードドライブメモリを使用した外部ラップトップロギング
•エンジン保護 - センサーの限界を設定し、エンジンを保護する
•内部3バーMAPセンサー(29 psi最大ブースト)

燃料インジェクタ出力:

•4 x電流制御インジェクタドライバ
•高インピーダンスまたは低インピーダンスインジェクタに対応
•プログラマブルなピーク電流 - 0A - 8A
•プログラマブルホールド電流 - 0A〜2A
•すべてのスペアインジェクタ出力は1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

点火出力:
•4 x過電流保護イグニッションドライバ
ドライバあたり最大電流1A
•すべてのスペアイグニッション出力は、1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

デジタルパルス出力:
•5 x過電流保護されたローサイド・パルス出力
•最大6台のリレーを同時に制御できる専用エンジン制御リレー出力1 x

ステッパモータ制御:
•1 x 4ワイヤステッピングモータ制御
•4 xハイ/ローサイド出力として設定可能
•出力あたり最大駆動電流1A
•1出力あたり最大シンク電流1A
•過電流保護された

ノックインプット:
•ピエゾノックセンサーをサポート
•エンジン位置に同期させる

アナログ電圧入力:
•10 xアナログ電圧入力
•2つは狭帯域O2センサーと互換性があります
•センサー用の切り替え可能な1Kオームプルアップ抵抗
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます
•最大1.5KHzの入力周波数をサポート

エンジン位置入力:
•広範囲のトリガタイプをサポートする2 xエンジン位置入力
•可変リアクタとデジタル入力をサポート

同期パルス入力:
•デジタル入力のみをサポート
•50KHzの最大周波数
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます

内部MAPセンサー:
•3バールの内部MAPセンサーは、最大200kPaのブースト(2bar / 29psi)

コミュニケーション:
Haltech CAN ExpansionおよびOBDII用の2 x CANバス通信
•プログラミングのための1 x USB接続

データロギング:
•オンボードデータロギング
•データロギング、最大20チャネルのロギング、
•最速サンプルレート50ms
•1MBの内部ストレージ

価格表

価格の改定と追加が有り只今新価格表を作成中です
完成まで今しばらくお待ちくださいませ

お見積りはお気軽にお問合せください

取り急ぎ下記主要な価格となります

HT-150402
Elite 550 ECU + 2.5m (8 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit ¥139.860

HT-150404
Elite 550 ECU + 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in Harness Kit ¥156.660

HT-150602
Elite 750 - 2.5m (8 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit(no relays or fuses) - ¥174.860

HT-150604
Elite 750 - 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in Harness KitIncludes firewall grommet,¥188.860

HT-150901
Elite 1500 (DBW) - 1.2m (4 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit(no relays or fuses) -  ¥235.060

HT-150904
Elite 1500 (DBW) - 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in Harness KitIncludes firewall grommet,¥249.060

HT-151301
Elite 2500 (DBW) - 1.2m (4 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit(no relays or fuses) - ¥293.860

HT-151304
Elite 2500 (DBW) - 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in KitIncludes firewall grommet, ¥314.860

HT-152001
Elite Race Expansion Module (REM) Upgrade Kit - 2.5m (8 ft) Universal Wire-in Kit- Used to add an Elite REM to an exisiting Elite 2500 installation - inc 100A SSR  ¥419.300

HT-152004
Elite 2500 (DBW) & Race Expansion Module (REM) Integrated Kit- 2.5m (8 ft) Universal Wire-in Kit - Used for a new full installation - inc both ECUs & 160A SSR ¥734.860

ELITE 750

ELITE 750 ハーネスキット

価格 ¥193.000〜

エンジン適合:
•1〜8気筒エンジンまたは1〜3ローターエンジン、不等間隔対応

•通常吸引または過給機

特徴:
(IP67)(USBカバーフィット付き)防水ケース•
34ポジションAMPコネクタ•
•6×フューエルインジェクション出力(ピークと(0-8Aピーク/ 0-2Aホールドホールド)
•6×点火出力
•2×エンジン位置豊富なトリガタイプをサポートしている入力
•2 xデジタルパルス入力(デジタル入力のみ対応)
•5 xデジタルパルス出力
•2×アナログ電圧入力
•1×スロットルポジション入力
×1冷却水温度入力•
1×エア温度入力•
1• xがHaltechため のバス通信は、拡張CAN CAN
内蔵3BAR地図センサー•は、ブーストの200kPa(2バール/ 29psi)までの定格
•オンボードデータロギング
直感的で使いやすい- •ESP校正ソフトウェア
•マルチ燃料サポート-ガソリンのサポート(ガソリン)、メタノール、エタノール
•E85フレックス燃料レディ-センサに直接接続
•ユーザー定義可能なテーブル
閉ループO2制御•
一貫性のあるアイドル安定性のための学習で- •閉ループアイドル制御を
短期および長期の燃料とアイドル学習-オートチューン機能•
•ECUは完全に、高度な機能には追加料金が有効になっていません付属しています。
•シーケンシャル、半逐次、バッチまたはマルチ噴射パターン
•ディストリビュータの点火システム、マルチコイルシステムやHaltech多重CDIシステム
•ロードセンシングによって:マニホールド、スロットルポジション(TPS)絶対圧(MAP)または空気質量流量(MAF)

インプットとアウトプット:
•6×フューエルインジェクション出力(ピーク・ホールド(0-8Aピーク/ 0-2Aホールド)
•6×点火出力
•2×豊富なトリガタイプをサポートしているエンジンの位置の入力
•2 xデジタルパルス入力(デジタル入力のみ)サポート
•5 xデジタルパルス出力
•2×アナログ電圧入力
•1×スロットルポジション入力
•1×クーラント温度入力
•1×エア温度入力
ブースト200kPaまで定格×1内部3BAR地図センサー•(2バール/ 29psi )
HaltechのCAN拡張のための•1×CANバス通信

データロギング:
•オンボードデータロギング
•データロギング、ログの10チャネル、最大
•最速のサンプルレートは20ms
•512KB内蔵ストレージ

もう仕事始まってますが・・・

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ELITEシリーズおススメです!

当社のフェイスブックです、是非"いいね"をお願いいたします。
(記事の更新はこちらがメインです)

https://www.facebook.com/Seventh.Night.Haltech

 

お知らせ

 12月30日から1月3日ので休業とさせて頂きます。

良いお年を!


当社のフェイスブックです、是非"いいね"をお願いいたします。

フェイスブック

当社のフェイスブックを作りました、是非 "いいね" をお願いします

https://www.facebook.com/Seventh.Night.Haltech

Haltech ECU ELITE 2500 + Bimota SB8R

 ありがとうございました。
  Page: 1/9  >>

サイト内検索

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

リンク集

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

携帯サイト

qrcode

Sponsored Links