Haltech ELITE VSM

 

ハルッテックから点火専用ユニットのリリースです

 

構想3年、この点火専用ユニット開発に伴い
僕自身も
アドバイスを求められ意見を聞いてもらいました、

ドラックレースに有利な

ターゲットドライブシャフトrpmコントロール、

トルクマネージメントシステムを搭載した

強力なユニットも同時にリリース

 

通常版は古いオートバイなどの

イグナイターが手に入らなくなった車両に使えますね!

HALTECH ELITE セットアップコース

お待たせ致しました!HALTECH ELITE セットアップコースの受付します!

長年様々なバイク、車のセットアップをし、どうしても必要な機能を搭載してもらった究極のECU ELITE
自信を持ってお届けいたします!

HALTECH ELITE セットアップコース

カワサキ 1100GPZ, Z1100GP, Z750Turbo,Z750
上記DFIモデルを対象

ELITE 550 ¥498,000 2chイグナイター付き
ELIET 750 ¥598,000 2chイグナイター,O2センサー付き,オートチューニング対応
ELITE 1000 ¥698,000 2chイグナイター,O2センサー付き,オートチューニング対応
ELITE 1000 ¥798.000 2chイグナイター,O2センサー,ノックセンサー付き,オートチューニング対応
税別

概要

ELITE 550 標準的なECU
ELIET 750 コストパフォーマンスの高いECU,フューエルオートチューニング、オンボードデータログ
ELITE 1000 スーパースペックECU,フューエルオートチューニング×気圧4面マップ、オンボードデータログ
ELITE 1000 スーパースペックECU,フューエルオートチューニング×気圧4面マップ、点火オートチューニング、オンボードデータログ


対象機以外でも配線図が有りメーターがセンサーなどが独立入力
(HALTECHはタコメーター駆動0V〜12Vパルス)の場合バイクでも車でも受け付けします(要相談)

性能が書ききれないのでお気軽にお問合せください。

ELITE 1000 2000 価格

ELITE 1000

ユニバーサルハーネスキット ¥209.860

ヒューズ&リレーBOX付き
プレミアムハーネスキット  ¥230.860



ELITE 2000

ユニバーサルハーネスキット ¥237.860

ヒューズ&リレーBOX付き
プレミアムハーネスキット  ¥258.860

Haltech Elite 2000

Elite 2000はElite 750とElite 2500の間に位置し、Elite 750より多くの機能を望むが、Elite 2500で利用可能なすべての追加のレース機能を必要としないチューナーを目指している。

特徴:

防水ケース(IP67)(ポケットカバー付)
•8 x燃料噴射出力
•8 xイグニッション出力
•12 xデジタル出力
•10 xアナログ電圧入力
•4つの同期パルス入力
•デュアルノック、イグニッションスイッチ&内部MAPセンサー用の4 x専用入力
•広範囲なトリガタイプをサポートする2 x専用エンジン位置入力
•USBラップトップ通信
プログラム可能なインジェクタのピークホールド電流
•ESPキャリブレーションソフトウェア - 直感的で使いやすい
OBDIIおよびHaltech CAN拡張用のデュアルCANバス通信
•OBDII互換 - 診断トラブルコードの設定と消去、ライブエンジンデータの表示
•可変カム制御 - 独立して最大2つの吸気カムシャフトを制御
•短期および長期の燃料、カム、ブーストおよびアイドル制御学習
•デュアルチャンネルノックコントロール - 正確な検出のための高速デジタルフィルタリング機能
•多種燃料サポート - ガソリン(ガソリン)、LPG、メタノールおよびエタノールのサポート
•E85 Flex Fuel Ready - センサーへの直接接続
•クローズドループ3Dブースト制御 - 複数のモード - ギア、車輪速度または時間によるチューニング
•Nitrous Control - 3D燃料や点火補正、オン/オフディレイによるウェット、ドライ、プログレッシブ
•クローズドループアイドル制御 - 安定したアイドル安定性の学習
•クローズドループ02コントロール - デュアルバンクコントロール(オプションの外部CAN O2ワイドバンドコントローラキットを使用)
•アンチラグ/回転アイドリングおよび起動制御 - ドラッグアンドラリーモード
•ローリングアンチラグ - 固定または現在のRPMまたは道路速度
•フラットシフト機能
•データロギング1 MBの内部メモリ - ロギングの最大20チャネル。最大50ms(20Hz)のサンプリングレートと利用可能なハードドライブメモリを使用した外部ラップトップロギング
•エンジン保護 - センサーの限界を設定し、エンジンを保護する
•内部3バーMAPセンサー(29 psi最大ブースト)

燃料インジェクタ出力:
•8 x電流制御インジェクタドライバ
•高インピーダンスまたは低インピーダンスインジェクタに対応
•プログラマブルなピーク電流 - 0A - 8A
•プログラマブルホールド電流 - 0A〜2A
•すべてのスペアインジェクタ出力は1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

点火出力:
•8 x過電流保護イグニッションドライバ
ドライバあたり最大電流1A
•すべてのスペアイグニッション出力は、1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

デジタルパルス出力:
•5 x過電流保護されたローサイド・パルス出力
•最大6台のリレーを同時に制御できる専用エンジン制御リレー出力1 x

ステッパモータ制御:
•1 x 4ワイヤステッピングモータ制御
•4 xハイ/ローサイド出力として設定可能
•出力あたり最大駆動電流1A
•1出力あたり最大シンク電流1A
•過電流保護された

ノック入力:
•ピエゾノックセンサーをサポート
•エンジン位置に同期させる

アナログ電圧入力:
•10 xアナログ電圧入力
•2つは狭帯域O2センサーと互換性があります
•センサー用の切り替え可能な1Kオームプルアップ抵抗
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます
•最大1.5KHzの入力周波数をサポート

エンジン位置入力:
•広範囲のトリガタイプをサポートする2 xエンジン位置入力
•可変リアクタとデジタル入力をサポート

同期パルス入力:
•デジタル入力のみをサポート
•50KHzの最大周波数
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます

内部マップセンサー:
•3バールの内部MAPセンサーは、最大200kPaのブースト(2bar / 29psi)

コミュニケーション:
Haltech CAN ExpansionおよびOBDII用の2 x CANバス通信
•プログラミングのための1 x USB接続

データロギング:
•オンボードデータロギング
•データロギング、最大20チャネルのロギング、
•最速サンプルレート50ms
•1MBの内部ストレージ

Haltech Elite 1000

Elite 1000はElite 550とElite 1500の間に配置され、Elite 550より多くの機能を望むが、Elite 1500で利用可能なすべての追加のレース機能は必要ないチューナーを目指している。

特徴:

防水ケース(IP67)(ポケットカバー付)
•4 x燃料噴射出力
•4 xイグニッション出力
•12 xデジタル出力
•10 xアナログ電圧入力
•4つの同期パルス入力
•ノック、イグニッションスイッチ&内部MAPセンサー用3 x専用入力
•広範囲なトリガタイプをサポートする2 x専用エンジン位置入力
•USBラップトップ通信
プログラム可能なインジェクタのピークホールド電流
•ESPキャリブレーションソフトウェア - 直感的で使いやすい
OBDIIおよびHaltech CAN拡張用のデュアルCANバス通信
•OBDII互換 - 診断トラブルコードの設定と消去、ライブエンジンデータの表示
•可変カム制御 - 独立して最大2つの吸気カムシャフトを制御
•短期および長期の燃料、カム、ブーストおよびアイドル制御学習
•シングルチャンネルノックコントロール - 正確な検出のための高速デジタルフィルタリング機能
•多種燃料サポート - ガソリン(ガソリン)、LPG、メタノールおよびエタノールのサポート
•E85 Flex Fuel Ready - センサーへの直接接続
•クローズドループ3Dブースト制御 - 複数のモード - ギア、車輪速度または時間によるチューニング
•Nitrous Control - 3D燃料や点火補正、オン/オフディレイによるウェット、ドライ、プログレッシブ
•クローズドループアイドル制御 - 安定したアイドル安定性の学習
•クローズドループ02制御(オプションの外部CAN O2ワイドバンドコントローラキットを使用)
•アンチラグ/回転アイドリングおよび起動制御 - ドラッグアンドラリーモード
•ローリングアンチラグ - 固定または現在のRPMまたは道路速度
•フラットシフト機能
•データロギング1 MBの内部メモリ - ロギングの最大20チャネル。最大50ms(20Hz)のサンプリングレートと利用可能なハードドライブメモリを使用した外部ラップトップロギング
•エンジン保護 - センサーの限界を設定し、エンジンを保護する
•内部3バーMAPセンサー(29 psi最大ブースト)

燃料インジェクタ出力:

•4 x電流制御インジェクタドライバ
•高インピーダンスまたは低インピーダンスインジェクタに対応
•プログラマブルなピーク電流 - 0A - 8A
•プログラマブルホールド電流 - 0A〜2A
•すべてのスペアインジェクタ出力は1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

点火出力:
•4 x過電流保護イグニッションドライバ
ドライバあたり最大電流1A
•すべてのスペアイグニッション出力は、1A最大出力の汎用DPOとして使用できます。

デジタルパルス出力:
•5 x過電流保護されたローサイド・パルス出力
•最大6台のリレーを同時に制御できる専用エンジン制御リレー出力1 x

ステッパモータ制御:
•1 x 4ワイヤステッピングモータ制御
•4 xハイ/ローサイド出力として設定可能
•出力あたり最大駆動電流1A
•1出力あたり最大シンク電流1A
•過電流保護された

ノックインプット:
•ピエゾノックセンサーをサポート
•エンジン位置に同期させる

アナログ電圧入力:
•10 xアナログ電圧入力
•2つは狭帯域O2センサーと互換性があります
•センサー用の切り替え可能な1Kオームプルアップ抵抗
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます
•最大1.5KHzの入力周波数をサポート

エンジン位置入力:
•広範囲のトリガタイプをサポートする2 xエンジン位置入力
•可変リアクタとデジタル入力をサポート

同期パルス入力:
•デジタル入力のみをサポート
•50KHzの最大周波数
•最大20Vの最大入力電圧に耐えることができます

内部MAPセンサー:
•3バールの内部MAPセンサーは、最大200kPaのブースト(2bar / 29psi)

コミュニケーション:
Haltech CAN ExpansionおよびOBDII用の2 x CANバス通信
•プログラミングのための1 x USB接続

データロギング:
•オンボードデータロギング
•データロギング、最大20チャネルのロギング、
•最速サンプルレート50ms
•1MBの内部ストレージ

価格表

価格の改定と追加が有り只今新価格表を作成中です
完成まで今しばらくお待ちくださいませ

お見積りはお気軽にお問合せください

取り急ぎ下記主要な価格となります

HT-150402
Elite 550 ECU + 2.5m (8 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit ¥139.860

HT-150404
Elite 550 ECU + 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in Harness Kit ¥156.660

HT-150602
Elite 750 - 2.5m (8 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit(no relays or fuses) - ¥174.860

HT-150604
Elite 750 - 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in Harness KitIncludes firewall grommet,¥188.860

HT-150901
Elite 1500 (DBW) - 1.2m (4 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit(no relays or fuses) -  ¥235.060

HT-150904
Elite 1500 (DBW) - 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in Harness KitIncludes firewall grommet,¥249.060

HT-151301
Elite 2500 (DBW) - 1.2m (4 ft) Basic Universal Wire-in Harness Kit(no relays or fuses) - ¥293.860

HT-151304
Elite 2500 (DBW) - 2.5m (8 ft) Premium Universal Wire-in KitIncludes firewall grommet, ¥314.860

HT-152001
Elite Race Expansion Module (REM) Upgrade Kit - 2.5m (8 ft) Universal Wire-in Kit- Used to add an Elite REM to an exisiting Elite 2500 installation - inc 100A SSR  ¥419.300

HT-152004
Elite 2500 (DBW) & Race Expansion Module (REM) Integrated Kit- 2.5m (8 ft) Universal Wire-in Kit - Used for a new full installation - inc both ECUs & 160A SSR ¥734.860

ELITE 750

ELITE 750 ハーネスキット

価格 ¥193.000〜

エンジン適合:
•1〜8気筒エンジンまたは1〜3ローターエンジン、不等間隔対応

•通常吸引または過給機

特徴:
(IP67)(USBカバーフィット付き)防水ケース•
34ポジションAMPコネクタ•
•6×フューエルインジェクション出力(ピークと(0-8Aピーク/ 0-2Aホールドホールド)
•6×点火出力
•2×エンジン位置豊富なトリガタイプをサポートしている入力
•2 xデジタルパルス入力(デジタル入力のみ対応)
•5 xデジタルパルス出力
•2×アナログ電圧入力
•1×スロットルポジション入力
×1冷却水温度入力•
1×エア温度入力•
1• xがHaltechため のバス通信は、拡張CAN CAN
内蔵3BAR地図センサー•は、ブーストの200kPa(2バール/ 29psi)までの定格
•オンボードデータロギング
直感的で使いやすい- •ESP校正ソフトウェア
•マルチ燃料サポート-ガソリンのサポート(ガソリン)、メタノール、エタノール
•E85フレックス燃料レディ-センサに直接接続
•ユーザー定義可能なテーブル
閉ループO2制御•
一貫性のあるアイドル安定性のための学習で- •閉ループアイドル制御を
短期および長期の燃料とアイドル学習-オートチューン機能•
•ECUは完全に、高度な機能には追加料金が有効になっていません付属しています。
•シーケンシャル、半逐次、バッチまたはマルチ噴射パターン
•ディストリビュータの点火システム、マルチコイルシステムやHaltech多重CDIシステム
•ロードセンシングによって:マニホールド、スロットルポジション(TPS)絶対圧(MAP)または空気質量流量(MAF)

インプットとアウトプット:
•6×フューエルインジェクション出力(ピーク・ホールド(0-8Aピーク/ 0-2Aホールド)
•6×点火出力
•2×豊富なトリガタイプをサポートしているエンジンの位置の入力
•2 xデジタルパルス入力(デジタル入力のみ)サポート
•5 xデジタルパルス出力
•2×アナログ電圧入力
•1×スロットルポジション入力
•1×クーラント温度入力
•1×エア温度入力
ブースト200kPaまで定格×1内部3BAR地図センサー•(2バール/ 29psi )
HaltechのCAN拡張のための•1×CANバス通信

データロギング:
•オンボードデータロギング
•データロギング、ログの10チャネル、最大
•最速のサンプルレートは20ms
•512KB内蔵ストレージ

もう仕事始まってますが・・・

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ELITEシリーズおススメです!

当社のフェイスブックです、是非"いいね"をお願いいたします。
(記事の更新はこちらがメインです)

https://www.facebook.com/Seventh.Night.Haltech

 

お知らせ

 12月30日から1月3日ので休業とさせて頂きます。

良いお年を!


当社のフェイスブックです、是非"いいね"をお願いいたします。

フェイスブック

当社のフェイスブックを作りました、是非 "いいね" をお願いします

https://www.facebook.com/Seventh.Night.Haltech
  Page: 1/9  >>

サイト内検索

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

リンク集

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

携帯サイト

qrcode

Sponsored Links